僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2021年10月28日

所属する会派が決まりました

0 件のコメント :

議員になって初めて決めることは所属する会派です。基本的に議員は皆どこかの会派に所属することになっており、当選後数日以内に決めることになっています。
今回、私は「市民の会」にお世話になることにしました。理由は、良くしてもらっている議員が所属していることと、以前地元から選出されていたお世話になった議員が所属していた会派ということもあり、敬意を払う意味でもそこにお世話になりたいと思っていたからです。
会派と言っても違う会派と対立しているということではありませんし、会派内で意思決定を強要されることもありません。あくまでも一緒になって切磋琢磨し、勉強させていただくグループだということです。
至らぬところの多い一年生議員ですが、これからどうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント :

コメントを投稿