僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2021年10月16日

選挙戦最終日に想う

0 件のコメント :


七日間の選挙戦が本日終了しました。本当に充実した一週間を過ごすことができ、心から満足しております。たくさんの方から応援をいただき、励まされ、勇気づけられ、背中を押されてここまで来ることができました。

この一週間は真に、感謝感謝の選挙戦でした。最終日、選挙カーにて最後のお願いに伺うつもりでしたが、口をつくのは感謝の言葉ばかりでした。
こんな何者でもない私に応援の温かい言葉をかけてくれた多くの方々、毎回選挙カーが通る度に家から出て来て握手をしてくれた方、わざわざ親戚や近所の方に応援の連絡をとってくれた方、辻立ちの時に手を振って応えてくれた方など、同級生のご両親の激励から小学生の女の子の心遣いまで、忘れることのできない本当に多くの応援がありました。
そんなことを振り返りながら、「一票をお願いします」よりも「ありがとうございました」と繰り返し繰り返し伝えた一日でした。

また、これまで支えてくれた家族やスタッフの皆さん無くしては今回の選挙戦はありませんでした。ほかのどの候補者よりも小さな陣営でしたが、たくさんの協力と働きをしてくれました。妻はゲン担ぎをするタイプではありませんが、選挙戦前日にはカツを買って来てくれました。選挙で迷惑をかけたり、いつも心配や気苦労をかけてきたと気付かされました。今回のことで改めて感謝を伝えたいと思います。

明日はいよいよ投開票日です。結果がどうなるか期待と不安でいっぱいです。自分のためよりも応援してくれた皆さんのために良い結果を報告できるようにと願っています。本当に皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿