僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2021年10月11日

選挙でも変わらぬ姿を

0 件のコメント :

 


選挙戦二日目。
いつもと同じように道端に立って朝のあいさつ運動を行いました。選挙だからと何か特別なことをするのではなく、いつもと同じような活動をすることから一日を始めました。それは、普段は何も活動していない政治家が選挙の時にだけ頭を下げて回ることに昔から疑問を持っていたことがあり、自分がやる時には選挙あるなしに関わらず普段通りの活動を見ていただきたいと思っていたからです。
ところが、今朝は悪天候のため9時頃から強い雨に。あと一時間くらいは頑張りたかったのですが止む無く中断となりました。天候が回復したらまた夕方から道に立って活動をしたいと思います。見かけた方は手を振って頂けると嬉しいです!



0 件のコメント :

コメントを投稿