僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2021年10月19日

当選のご報告

0 件のコメント :

 


2021年10月17日に投開票が行われた横手市議会議員選挙において、無事に初当選することができました。応援していただいた皆様方には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

本当は当選翌日すぐにご報告をするつもりでいましたが、朝から多くのお祝いの連絡をいただいたり、当選証書の交付があったりと対応に追われていて遅くなってしまいました。連絡があった方には一通り返信をしたつもりですが、もし見落としていて連絡が来ていないという方はお知らせください。

4年前の初選挙で落選を経験して以来、多くの方に応援と励ましの言葉をいただいて来ました。今回の当選で皆様に良い報告ができたことが何よりもうれしく、ほっといているところです。迷惑をかけた家族やスタッフの皆さん、応援してくれた方々にまずは「おめでとうございます」と伝えたいです。

私の議員としての道は始まったばかりです。今のこの気持ちを忘れずに、これからの4年間、応援してくれた方々の期待に添えるように頑張って参ります。今後も何卒宜しくお願い致します。



0 件のコメント :

コメントを投稿