僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2019年4月8日

選挙結果

0 件のコメント :

政治経験もなく、県議選としての初めて出たこの選挙でたくさんの方に応援していただき、4379票という支持を頂きましたことに心から感謝致します。
ただ、今回は残念な結果となり、応援していただいた皆様に良いお知らせを届けることができなかったこと、本当に残念に思います。本当に申し訳ありませんでした。

選挙の結果に関わらず今朝はいつも通り道路に立って、今回の選挙に関して皆様に感謝の意を伝えようと思っていました。いつもと変わらず笑顔で大きな声で挨拶をしようと思っていましたが、実際にはそうはできていなかったかもしれません。
それでも、いつもと同じように車から手を振ってくれたり、声をかけてくれる方がいて本当にうれしかったです。わざわざ車を停めて近寄って言葉をかけてくれた方もいたりして、励ましの言葉に涙が出るほど感動しました。

今回の結果を受けて今後のことはまだ何も決まっていませんが、とにかくしばらくの間は朝に街頭に立って皆様にお礼を伝えたいと思っています。その後は今自分ができることを一生懸命取り組み、どんな形でも皆様に少しでも恩返しをしていけたらと思っています。

今後とも温かく見守っていただき、応援していただけると幸いです。
本当に皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿