僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2019年4月3日

選挙事務所と選挙カー

0 件のコメント :


宮川拓也の選挙事務所と選挙カーを紹介します!手作り感のあふれるかわいらしい仕上がりとなっています。小さくはありますが、想いを伝えるべく各地を一生懸命かけ回ってくれています。見かけた際には手を振って応援していただけるとうれしいです。

選挙事務所は下に地図を載せております。パン工房かつたさんの目の前です!
「選挙事務所」と聞くとなかなか入りづらいイメージもあるかもしれませんが、元々呉服屋さんだったこともあり、畳の小上がりがあったり、こたつも用意していますのでアットホームな雰囲気になっています。事務所ではチラシをお渡ししていますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。時々私の子供たちも遊びに来ています。

ほかの陣営のような立派な事務所ではありませんが、大きな組織や資金力が無くても、一市民として政治に挑戦できる!そんな志を持つ人たち、挑戦者たちの先駆者になれたらと思っています。
どうぞ最後の最後まで応援をよろしくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿