僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2019年4月6日

選挙期間を終えて

0 件のコメント :

九日間の選挙戦が終了しました。あとは明日の投開票を待つばかりです。

この九日間、ポスター貼りの混乱や機械トラブルがあったりと、様々なハプニングもありましたが、とても有意義な選挙期間となったと思います。
この期間でたくさんの方に会うことができました。懐かしい同級生の親御さん、実は血のつながりがあると名乗り出てくれた遠い親戚、プロフィールから興味をもってくれて選挙事務所に来てくれた方々、足腰が悪いのにわざわざ玄関先まで出て来てくれた女性、選挙に出てくれて良かったと涙を流しながら固い握手をしてくれたおばあさん、本当に皆さんとの出会いと応援に感謝致します。
選挙活動の最後の一時間を整理の時間と思って辻立ちをしました。いつもなら、「こんばんは」、「お仕事お疲れ様です」とあいさつをするところを、何だかこれまでのいろんな感情が込み上げてきて、自然と「ありがとうございました!」という言葉を叫んでいました。車の中から手を振ってくれる人を見る度に涙が込み上げてきて、頭を上げることができませんでした。涙をこらえたかと思うとまた次の車の人が手を振ってくれて、涙腺の開閉作業で忙しかったです。
この九日間、未熟で経験不足な私を助けてくれたスタッフや家族、応援や励ましの言葉をかけてくれた方々、お会いできた皆さん、本当にありがとうございました。
何だかブログを書きながらまた涙が込み上げてきます。まだ何も成し遂げていないのに胸がいっぱいです。同時に、当選したいと強く思います。自分のためではなく、応援してくれた皆さんのために。是非、当選してうれしい知らせを届けたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿