僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2019年4月2日

選挙活動が半分終了

0 件のコメント :

選挙戦も今日で5日目。折り返し地点の今日は朝から吹雪の悪天候でした。外を歩いている人も少なかったように思いますが、選挙カーを見かけて家から出て来てくれる方々には本当にありがたい気持ちでいっぱいです。固い握手をしてくれて、「これからは若い人が頑張らないと」と応援の言葉をかけてもらったこと、恐らく一生忘れないでしょう。本当にありがとうございました。

午後からは天気も少し回復し、長靴で駆け回る私の姿は恐らくこっけいに見えたことでしょう。それでも宮川拓也は気にせず頑張ります。応援してくれる人が一人でもいる限り、長靴でも裸足でも駆けつけます!

選挙運動も後半戦です。最終日まで精一杯全力で頑張ります。引き続き皆さんの応援をよろしくお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿