僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2019年4月4日

各地での街頭演説

0 件のコメント :


選挙カーで各地を回りながら街頭演説をさせていただいています。
皆様にご迷惑にならないことと私の想いを伝えられる時間とを考慮して、1分間の演説となっています。短い演説ですのでもし機会がありましたら聞いて頂けると幸いです。

各地を順番に回っておりますが、広い横手市内全域を回るにはなかなか時間が厳しく、本当に通り過ぎるだけになってしまう所もあります。選挙カーを楽しみに待っていらっしゃる方には大変申し訳ございません。それでも皆様への感謝の想いは同じですので悲しまないでください。

各地を巡っているとありがたいことに、「もう期日前投票に行って入れてきたよ!」と言って下さる方々にお会いすることがあります。その度に、一票一票が本当に貴重で重みのあるものだと実感しています。

選挙活動も残り二日となりました。まだまだやりきれていないことがたくさんあると感じます。明日も一人でも多くの方々にお会いし、熱い想いをお伝えできるよう全力で駆け回ります!

0 件のコメント :

コメントを投稿