僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2018年7月15日

ハンドボール中学総体

0 件のコメント :

中学校総体のハンドボールの試合を見に行ってきました。今日は男子の事実上の決勝戦が行われ、横手北中学校と羽後中学校が対戦しました。

実力の拮抗した二チームで、前半からシーソーゲームの接戦が続きました。後半、羽後中学校がポストを使った攻撃で着実に加点し、ゲームを優位に進めました。横手北中学校もエースを中心とした攻撃と固い守りで応戦しましたが、惜しくも敗れてしまいました。

結果は18-23でしたが、点差以上の接戦で手に汗握る展開でした。応援していた横手北中学校が負けてしまい悔しいですが、チームのメンバーはほとんどがまだ2年生です。来年は圧勝で全国に行ってもらいたいと思います。全国大会も見に行きますからね!

0 件のコメント :

コメントを投稿