僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2018年7月9日

西日本豪雨災害

0 件のコメント :

先週から西日本を中心に降り続いた雨の影響で、広範囲にわたって川の氾濫などの大きな被害が出ています。過去に例を見ないほどの豪雨災害に、被害の全容がまだ見えないほどです。現時点で死者は100人を超え、同じだけの行方不明者も出ています。被害に遭われている方々をニュースで見る度に心が痛みます。秋田県でも昨年の7月に大雨による大きな災害が出ました。その時の被害状況や被災者の話と重なり、苦しい思い出が蘇ってきます。
今の私には何もできないかもしれませんが、今後長期にわたって支援をしていきたいと強く思います。被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。

0 件のコメント :

コメントを投稿