僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2018年5月31日

朝の挨拶運動@醍醐

0 件のコメント :

朝7時から二時間ほど国道13号線の醍醐小学校近くで朝の挨拶運動をしました。
手を振っていただいたり車のクラクションを鳴らして応援していただくと力になります。

近くの方に、「あなたのこと知っているよ。」と声をかけていただきました。
共通の知り合いがいて話に花が咲いてしまいました。

朝の挨拶は気持ちがいいものです。朝早くから大きな声を出してご迷惑をおかけした近隣の方々には申し訳ありませんでした。

定期的にこのような挨拶運動を行っています。見かけた際にはお気軽にお声がけください。

0 件のコメント :

コメントを投稿