僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2018年5月20日

37歳の誕生日

0 件のコメント :

5/17から降り続いた雨の影響で避難指示まで出る事態になっていましたが、昨日無事に解除になりました。昨年7月の大雨による災害が再び起こるのではと頭をよぎる場面もありましたが、幸い県南部では大きな被害はなかったようで安心しました。県北や中央では川の氾濫による冠水があったようです。被害に遭われた方には心からお見舞いを申し上げます。

そんな状況の中で、何とか誕生日を迎えました。お祝いをしてくれた家族や友達、SNSなどでコメントをくれた方々に心から感謝致します。毎年一つずつ歳を重ねて今年で37歳です。歳を重ねる分だけ支えてくれる方に恩返しをしていかなくてはと感じています。本当に皆さん、いつもありがとうございます。これからもこの未熟者をどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿