僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2017年10月25日

今後共どうぞよろしくお願い致します

0 件のコメント :

しばらくブログを休んでおりました。
この数日間、今後のことやこのブログのことをどうしようかと考えていました。

初めて出馬した選挙に落選して、落ち込んだり悩んだりする時間が多くありました。
同時に、落選したにも関わらずわざわざ連絡をして下さった支持者の方や行く先々で声をかけてくれた方々に励まされる時間でもありました。
こんなにもたくさんの方に応援して頂いているのだなと改めて感じ、今回の選挙に出て本当に良かったと思いました。

今は心も晴れやかに、次の目標に向けて歩み始めているところです。
これからも故郷横手を良くしていくために、力を尽くして行きたいと思っています。
ブログも頑張りますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿