僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2018年10月12日

朝の挨拶運動@十文字

0 件のコメント :

段々と朝晩は冷え込むようになってきました。皆様におかれましては風邪などひかないようにお気を付けください。
寒くなっても宮川拓也の街頭での挨拶運動は行っています。今朝も2時間弱頑張りました。
いつまでやるの?と聞かれることがありますが、雪が降ってもできる限り続けたいと思っています。そのために健康管理も頑張らなくちゃ!というところです。
皆様の応援をよろしくお願い致します。

追伸:一人で挨拶運動を行っている関係で中々写真を撮ることができないので、以前に撮ってもらった写真を掲載しています。本当に街頭挨拶運動をしているのかと疑われませんように。

0 件のコメント :

コメントを投稿