僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2019年3月9日

苫米地さんと初対面

0 件のコメント :

秋田市で政治活動をしている苫米地(とまべち)さんと会って来ました。
苫米地さんは東京生まれで青森などでの生活を経て数年前に秋田に移住し、現在はコンサルティング業の傍ら、政治活動をしています。
メディアで取り上げられているのを見て興味が湧き、秋田市まで会いに行って来ました。
とても気さくな方で、初対面にも関わらず仲の良い友達と話すかのように腹を割って本音で話してくれるところが好印象でした。興味があったプライベートのことから政治の道を志した経緯など、色々と聞かせていただきました。
アイデアマンで頼りがいがあり、秋田出身でもないのに秋田の未来を熱く語る姿に感心しました。同世代で夢や理想を語り合える友人ができて本当にうれしいです。
これから苫米地さんと一緒に働けたら本当にうれしく思います。共に頑張りましょう!目標に向かう原動力を得た一日となりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿