僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2019年3月29日

秋田県議会議員選挙に立候補しました

0 件のコメント :
宮川拓也選挙ポスター

本日、告示が行われた秋田県議会議員選挙に立候補をしました。
4月7日の投開票に向けて本日から選挙戦スタートです。


選挙戦初日の今日は選挙ポスターを貼りながら各地域へ選挙カーでご挨拶にうかがいました。向こう九日間ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが温かく見守って頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します!

秋田県議会議員候補 宮川拓也選挙ビラ

選挙事務所や街頭演説の際にチラシをお配りしています。上の画像をクリックすると開きますのでぜひご覧ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿