僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2019年3月30日

選挙戦二日目

0 件のコメント :
秋田県議会議員候補 宮川拓也選挙ビラ

選挙事務所や街頭演説の際にチラシをお配りしています。上の画像をクリックすると開きますのでぜひご覧ください。
こちらをSNSでシェアしたり、LINEやメッセンジャーで送っていただくことは可能ですが、印刷して配ることは公職選挙法上、禁止されていますのでご注意ください。(Eメールで送信することも候補者から以外はできません)


宮川拓也選挙公報

そろそろお手元に届く頃かと思いますが、選挙公報も掲載いたします。上の画像をクリックすると大きく見られます。
他候補者とも合わせた実際発行されている選挙公報はこちら(http://www.pref.akita.jp/senkyo/H31kengisen/file/kouhou03.pdf)からご覧いただけます。



選挙戦二日目。朝、素晴らしい天気に恵まれて選挙活動をスタートしました。
今日は新聞社三社の取材があり、選挙カーに追従して選挙活動の様子を取材していただきました。

午後からは選挙カー搭載のマイクが故障してしばらく活動が中断したり、夕方からの大雨で思うように行程が進まなかったりと難しい場面もありましたが、これも水ものの選挙戦ということで楽しみながら活動しています。

選挙カーではできるだけマイクも自分で持ち、ご挨拶を直接お届けしたいと思っていますので、うるさいと言わずご辛抱して応援していただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿