僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2018年1月4日

新年のご挨拶

0 件のコメント :

あけましておめでとうございます。
昨年始めたブログが二年目に突入しました。
いつも、勝手気ままな内容とつたない文章に
お付き合い頂きありがとうございます。

2017年は横手のために行動しようと決意した最初の年でした。
2018年はこれまで以上に横手の声を聞き、横手の未来を考え、
横手のために働ける一年にしていきたいと思います。
これからも私の想いや活動報告をこのブログで発信して参ります。
温かい目で見守って頂けると幸いです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿