僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2017年12月31日

2017年を振り返って

0 件のコメント :

2017年ももう数時間で終了です。
皆さんはどんな一年だったでしょうか。

私にとっては、10月に横手市議会選挙へ出馬したことが一番の転機となった年でした。結果は落選という残念なものでしたが、ふるさとのために何ができるかと真剣に考え、行動できたことは良かったと思っています。
選挙後、たくさんの方から「また頑張れ」、「応援している」と声をかけて頂いたのが何よりもうれしかったです。応援してくれる方がいるのは私の財産ですし、本当に励みになります。

「横手を良くしたい」、「秋田を守りたい」という思いは今でも変わっていません。むしろ選挙後の方が強くなったように感じます。これからもたくさんの人のご協力をいただきながら、信じることを実直に行っていきたいと思います。引き続き応援して頂けると幸いです。

2018年が皆さんにとって良い年になりますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿