僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2017年12月23日

横手のイルミネーション

0 件のコメント :
この時期になると街はどこもイルミネーションがきれいに灯り、クリスマスらしい雰囲気が漂います。横手市内でも毎年各地でイルミネーションがライトアップされ、年末の特別感を演出しています。今年は何か所か巡って写真を撮ることができました。


大森地域局前




平鹿 槻の木周辺




雄物川地域局前




ゆとりおん大雄周辺
(残念ながら写真を撮れなかったので、横手市のホームページの写真から)




これまで個別にそれぞれを見に行ったことはありましたが、こうして写真を撮って各地を巡ったのは初めてでした。それぞれ個性があって携わる方々のアイデアと工夫が感じられました。関東の華やかなイルミネーションも素敵ですが、雪が降る秋田はより一層クリスマス感が味わえて良いなと感じました。来年は点灯式にも参加してみたいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿