僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2019年1月31日

原因不明のひざ痛

0 件のコメント :

先週くらいから原因不明の左ひざ痛に悩まされております。ぶつけたりひねったりした訳ではなく、歩いている時に突然ひざの曲げ伸ばしに痛みを感じるようになりました。
暖かい部屋で休んでいると症状は改善するのですが、寒い所に出るとまた痛みが出てきて歩くのも辛くなります。
湿布を貼ったり温泉に行って温めたりと様々試していて、今日は病院に行って診て来てもらいました。特に骨や筋に異常は無いとのことでした。
早く治ることをただ願うばかりです。温湿布を買う時に「こういう物を買う年齢になったのか」と少し切ない気持ちになりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿