僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2018年1月7日

出初式

0 件のコメント :

新年最初のお勤めは横手地域消防団の出初式でした。風の強い中、朝9時から横手体育館前駐車場にて出初式が行われ、市長、市議会議員、県議会議員、副県知事などそうそうたる面々が参加されていました。条里南庁舎で行われた式典では勤続を称える表彰が行われ、中には勤続40年越えの方もいらっしゃいました。横手市民の安全のために長い間お勤めされている方々には本当に頭が下がります。
式典は昼前に終わり、一旦解散をして午後からは各団に別れて新年会が行われました。式よりもこちらの方がメインと言わんばかりに盛り上がり、団員同士の親睦を計る良い時間となりました。
消防団員として迎えた初めての出初式は新鮮なことばかりでした。良い団員にも恵まれてこれからの活動が楽しみです。これからどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿