僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2017年11月26日

高校卓球全県新人戦

0 件のコメント :

11/24~26にかけて横手体育館で行われた高校卓球全県新人戦を見てきました。
外は大雪でしたが、会場ではたくさんのお客さんも入っていて熱気があふれていました。

団体戦、ダブルス、シングルスと、白熱した試合が続きました。
スマッシュを打つときの踏み込み時の足音や、得点後の気合の雄たけびを見ていると、こちらまで熱くなってしまいました。

結果は、横手では増田高校男子、横手城南高校男子、横手高校女子があと一歩で決勝リーグというところまでいきました。県南では大曲工業高校男子と大曲高校女子が頑張っていましたが、やはり中央勢の壁は厚いなと感じました。
来年の夏に期待です!


0 件のコメント :

コメントを投稿