僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2017年5月1日

ブログを始めました

0 件のコメント :

ブログを始めました。
久しぶりのブログです。初めてブログを持ったのは15年ほど前でしょうか。当時は、自分が書く日記がインターネットを通して色んな人に読んでもらえていると少し興奮気味に日々更新したものでした。しかし、最近は何気なく発した一言で誰かを傷つけてしまったり悲しませてしまったりする話をよく耳にします。発言に慎重になることが自由に想いを伝える足かせになってしまい、段々と発信することから遠ざかっていきました。
今回ブログを始めたのはある強い想いを心に決めたからでした。自分の決意の証としてこのブログに想いを載せていければと思っています。どのような想いかはこれから少しずつお伝えできればと思いますので、どうぞこのブログをよろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿