僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2018年8月26日

指定席にて大曲の花火を観賞

0 件のコメント :

今年もまた大曲の花火の季節がやって来ました。以前は人が多くて行かないことが続いていましたが、気付けば秋田にUターンして来てから毎年行っています。今回は椅子席を取って間近で観覧してきました。

昨年も河川敷の会場には来ましたが、毎年会場の人の多さには驚かされます。



初めての椅子席の感想ですが、椅子席全体のスペースには前後左右に10m以上も専用のスペースがあり通路も広く、ほかの指定席に比べてもずいぶんと贅沢な席だなと感じました。人が多すぎて歩けないということもありませんし、遮るものもなく花火も良く見えるのが良い点です。ただ、隣の椅子との間隔はあまり広くなかったので、その空いているスペースを椅子の間隔に活かしてもらえるともっと良かったかなと思いました。


椅子席は花火の打ち上げ場所に近くて迫力のある花火を楽しめました。
肝心の花火の写真ですが、撮り忘れてしまいました・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿