僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2017年9月30日

職場を退職

0 件のコメント :

去年、横手に戻って来てからお世話になった会社を今日で退職しました。慣れない仕事の上、夜勤もあって大変でしたが、辞めるとなるとやはり寂しいと感じます。職場の人たちは一見すると不愛想で口数の少ない職人気質の人が多いように思えます。でも、本当はみんな親切でおしゃべりも笑うことも好きな方たちだと分かりました。仕事覚えの悪い私に何度も丁寧に教えてくれたこと、年齢も勤続年数もずっと離れた先輩方なのにコミュニケーションをとろうと向こうから話しかけてくれたこと、本当に感謝しています。またお会いして色々とお話ができればうれしいなと思います。このブログ見ていたら是非ご連絡下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿