僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2017年8月8日

本荘マリーナ

0 件のコメント :

今年は中々夏らしい天気に恵まれずにいますが、先日は絶好の海日和になったため今年初の海に行って来ました。

昔からよく行っていた本荘マリーナ。砂ぼこりが今年も歓迎してくれました。暑い日差しと熱い砂浜は少し私たちを拒んでいるようにも感じました・・・。

青い空と青い海は本当に美しいですね!小さい頃の影響なのか、海に来ると夏だなと感じます。この日は平日でしたが、子供連れの家族が多くいてにぎわいでいました。

本当は海に入って全力で泳ぎたかったのですが、家族がいたため膝下くらいの所でパシャパシャと水を蹴って海水の冷たさを感じていました。子供が大きくなったら一緒に泳ぎたいな、そんなふうに夢をふくらませていました。

夏らしい強い日差しを浴びて、それほど長い時間ではありませんでしたが、帰る時にはクラクラと軽いめまいと少しの日焼けがありました。夏を満喫した証を手土産に海を後にしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿