僕らの未来  〜私たちの子供や孫たちが誇れる未来へ〜

2017年8月27日

第91回 大曲花火大会

0 件のコメント :

8/26(土)に第91回全国花火競技大会が行われました。

大会の直前に降った大雨の影響でギリギリまで開催が危ぶまれていましたが、関係者の懸命な復旧作業の元、無事に行われました。

桟敷席が流されたり会場が水に浸かったりと、コンディションは万全ではなかったと思いますが、今年も見事な花火を披露してくれました。音楽に合わせて舞い上がる色鮮やかな花火と心臓にまで響き渡る花火の音を肌で感じ、大曲の花火の素晴らしさを改めて実感しました。

全国から開催を信じて駆けつけてくれたたくさんの大曲花火ファンの方々、大会に携わり必死に準備をしてくれた関係者に感謝を伝えたいと思います。本当にありがとうございました。また来年も楽しみにしています。

0 件のコメント :

コメントを投稿